メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

就労移行支援に通うかもしれないという話

今日、寝すぎて眠れなくなった私だよ~!

 

はい、というわけで(どういうわけで?)

先日、就労移行支援事業所の見学に行ってまいりました!

めちゃくちゃいい人そうな人ばっかりだった。

 

プログラム?が日程にちりばめられてておもしろいなーと思った。

まぁ帰って、色々考えてたら、自分やばいな?ということに気付いたし

行ってよかった。

 

行くかどうかはわからんのやけども。

夢(野望)のために、就労はやはりしなくてはいけないので

ようやっと重い腰を少し上げた。

 

駐車が苦手なので車で行くのがなんだかなぁと思っている。

 

とにかく、説明してくれた人の雰囲気がよかったので

それがとてもポイント高い。

 

ゆるゆるとやっていけたら(まだ何も決まっていない)

 

はやくねたいしよりでした!