メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

9日目 12月25日(木)

こんばんは。妹に血がつながってないんじゃないかと言われるしよりです。

こないだの更新から間が空きましたね。

 

今日は自習室に行って勉強してきました。

全体で三時間半くらい勉強しました。

今の時期にしては少ないと思います。

けど、今日は念願の早起きできたり、英語できたり収穫は大きかったです。

なんで早起きできたかわからないので、今後に生かせるかわからないのですが、、、

 

英語 1時間くらい

数的処理 1時間くらい

民法 2時間くらい

 

こう書くと4時間くらいに見えますね。

若干、これより10分くらいずつ少ないので、三時間半くらいです。

明日は、妹とカラオケの予定なので、勉強するかな。。。

勉強しないといけないんですけどね。

 

年末年始は実家に帰るので勉強しなさそうで恐怖です。

では!