メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

22日目 2月10日(火)

こんばんは!やけにテンションの高いしよりです。

なんででしょうね?寝れない!

 

今日はお昼頃起きて、勉強して、講義受けて帰ってきました。

もうね、目覚ましなんて総無視ですよ。

だめですよ、こんなんじゃ・・・。

 

勉強時間

英語 34分 単語

数的処理 63分 8問

ミクロ経済学 30分 テキスト読んだ

数的処理(講義) 180分

全部で5時間7分でした。

やー、数処やばいですね。

今日過去問演習だったんですけど、半分以下しかできませんでした。

けど、頑張って解いてこれは正解だ!って思った問題はあってたからよかったかな。

7割とかいかないといけないのかな。。。

 

明日こそ早起きするぞ!