メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

26日目 2月24日(火)

こんばんはー、しよりです。

今日もテンションが上がりません。

週末から今日にかけて母親が上京していました。

母親って大事ですね(父親も)。

妹もいるので分かち合わないといけないんですが、いろんな話をしました。

私ってやっぱり支えられてるんですね。

けど、不機嫌になってしまって、悪かったと思っています。

なんかね、なんでなんでしょうね、精神が安定しない。

最近ずっと。

ジプレキサはあってると思うんですけど、なんか血中濃度が下がってきたときに調子悪くなるらしいんで、それなのかなぁと思っています。

あとなんか、太ったんですよね。10kgくらい。2年かけて。

それで、痩せない。

薬のせいもあるのかなぁって感じですけど、動かないのも原因の一つですよね。

動かないと!

なんか薬があってるのか、あってないのかわからなくて悶々としています。

ジプレキサを増やしたらどうなのかな、って思うんですけど、眠くなるんですよね。

前、今より多かったんですけど、日中眠くて眠くて、全然起きれなくて。

けど、慣れてきたから増やしても眠くならないんじゃ・・・とか思っています。

 

それで、予備校に行くのをしばらくやめようと思っています。

なんか、予備校に行くのがしんどくて、プレッシャーにもなっているみたいで、行けなかったら行けなかったで落ち込むし。

落ち込むと復帰が難しいんですよね。

不機嫌になって周りに迷惑をかけるし。

けど、明日、面談という・・・。

最悪。。。

 

<公務員試験>

ミクロ経済学 97分 テキスト

 

TOEIC

英語耳 26分

 

やる気が出なかったり、落ち込んだり、なかなか勉強がはかどりませんが、なんとか試験までに間に合わせたいものです。