メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

おさまらないイライラ

こんにちは。しよりです。

なんか最近イライラしっぱなしでちょっとつらいです。

ちなみにこんな時間にブログ更新してるのは逃避です。

 

生理のせいかなぁと思っていたイライラが続いているのでどうにか対処したいんですけど、いい方法が思いつかなくて、ここに書きなぐってみようかなという安直な、ね。

 

なにがそんなにイライラするのかなぁって正体は全然わからないんですけど、きっと勉強してない焦りとかが出てきてるんでしょうね。

 

私は模試でもいい点数を取ったことがなくていいとこ半分くらいで、とうていそれじゃ公務員試験はやっていけないわけで。

気持ちは焦るけど、やる気は出ないは、イライラするはでなんか何も手につかない状態です。

お薬飲んでるんだけどな。

昼間にイライラすることは少ないんだけど(寝る前が多い)、今日は珍しく今イライラしています。

今日の講義出るかでないか迷ったのがいけなかったよね。

結局、出てないわけですが。

 

なんか、いろんなことに腹がくくれません。

腹くくって勉強するとか、腹くくって就活するとか、どっちかすればいいんだと思うんです。頭では。

でも、実際はどちらに対しても腹をくくるここができなくて、なんとなく中途半端になっちゃう。

まぁ、たとえば、講義中にスマホで求人探すとかさ。

 

今飲んでるお薬は私にはあってる気がするんだけど、イライラがおさまらなくなってきたから、今度相談しようかなぁって思ってる。

前、飲んでた薬で生理が楽になったのがあるから、あれとか、まぁなんでもいいんだけどイライラに効く薬がほしいです。

 

なんかこんなに薬薬書くと、薬中みたいだね。

 

昨日、読んでたブログが大変参考になったので、えばーのーとの使い方を少し勉強してみたい。