メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

37日目 3月31日(火)

こんばんは、しよりです。

3月も今日で終わりですね。恐ろしいです。

 

今日は朝から基礎英語聞いて、ラジオ英会話聞いて、数処とかやって、妹とランチに出かけ、そのあと予備校行ってちょっとだけ勉強し、いやになって帰ってきて、今、お風呂から出てきました。

もう勉強はしないだろうから、勉強時間の更新をしとこうと思います。

てか、3月終わるんだ。こっわ。

 

勉強時間

英語(文法書) 60分

憲法 40分

民法 40分

ミクロ経済学 40分

行政法 10分

数的処理 60分

英語ラジオ 60分

でした!

今日は勉強した感じがする。

実際はそんなにしてないんですけどね。

けどけど、いつもよりがんばった。

この頑張りをいつまでも!

 

志望先を16個決めました。

うちの予備校、併願先を15個決める方針なんですよね。

いやーどうしよ。

 

あと、自己分析しないといけませんね。

息抜きにでもしましょうかね。

 

あ、それとですね、面白そうな本買ってきました。

『自分を変えるレッスン』てやつです。

メンタルコーチのワタナベ薫さんという方が書いています。

メンタル弱いから、なにか聴くと良いなぁ。