メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

すべての試験終わりました!

さてさて、こんにちは。 昨日で私が受けようと思っていた試験は全部受け切りました。 めでたい! といいつつ、昨日は受けなかったんですけどね。

もう、なんというか気力が。。。

 

 

んで、今後どうしようかと思って、既卒向けの就活サイト?っていうんですかね、

探してみました。

で、1個とりあえず登録して、あさって説明会に行ってきます。

国立大学法人も手ごたえなかったしいいや!って感じです。

 

今は、働きたいのが一番なので、早く仕事見つけたいです。

けど、職種を迷うところがありましてね。。。

私、基本情報技術者持ってるんですけど、

だいぶ前に取ったんで内容忘れてるんですよね。

で、情報系にするか、

ワークライフバランスとかかっこつけて事務系にするか

悩みどこです。

 

私は、自己分析によると言われたことしかできないから、

どっちがいいのかなぁと思っております。

 

公務員試験頑張れなかったのは1年を無駄にしたようで、とても悲しいんですが、

この1年がなかったら、前向きに就職を考えることはできなかったと思うので

良かったことにします。

 

派遣の仕事して、来年受けてもいいんだけどなぁ。笑

 

そうそう、それで、これ公務員試験のために始めたブログなんですが、

当初の目標が達成されなかったので、

これからは、私の就活話や、恋愛話や、将来の夢の話でもしていけたらいいかなぁ

と思っております。

 

既卒で公務員目指してる人はこんな大人にならないように、

しっかり勉強してくださいね!