メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

キリのいい日

 9月1日ですね!

キリがいいバンザイ!

 

特に書くことはないんですが、ないんですよね。。。

キリがいいから開いてみただけで。

 

これで月曜とか日曜とかだったらもっとキリが良かったんですけどね。

 

TOEICの10月に申し込もうかと思っています。

まだ、迷ってる。

英語の勉強しなきゃなぁ。

 

また、新しい啓発本買って来ました。

読むの楽しいです。

 

あと、こないだから読んでるホテルローヤル

これも楽しいです。

楽しい本に出会えて、私はうれしいです。

 

これから、明日の就職面談に向けての作戦会議をします。

親に頼りすぎなんですよね。

でも、気にしない!

 

では!