メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

10月25日のTOEICまでの記録1日目

こんにちはー。しよりです。

なんかね、なんかね、勉強しろよ、オラって感じです。

 

ニートな生活を満喫しておりますが、

仕事したいです。

就活してますが、落ちっぱなしです。

派遣とかのほうがいいのかな。

 

次のTOEICまであとちょっとですねー。

まだ1か月あるからなんとかなるぞー!と思って頑張ってます?

頑張ってるかな。。。

今日は勉強しました。頑張りました。夕方からですが。

今はまだまだ点数低いので少しでも上がってほしいものです。

 

こういう記録つけるの時間がかかるから、あんまりしないほうがいいのかなぁと思います。

しかしつけます。

study plusというアプリで時間自体はつけてるので、

こちらには書くことはほとんどないと思うのですが。

 

明日もちゃんと勉強できると良いなぁ。

 

そういえばラジオ英会話楽しいですよね。

けど、なかなか言えるようにはなりませんね。

 

英語できるようになりたいぞー!