メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

TOEICまでの勉強2日目

こんばんはーしよりです。

今日も勉強しましたよ、少し!

もっとしろよってね。

あ、けど、FORESTは終わりました。

うれしい!

 

いまね、どうやって働いていこうか考え中なんだけどね、困ってしまってね。

紹介予定派遣とかでもいいかなって。

まぁ、派遣も甘く見るなって感じですけど。

派遣って期間が定まってるから怖いなって思うんだけど(なじめるか的な意味で)

IT系は、出向?駐在?があるから、それもなじめるか的な意味で怖いし。

どうしたらいいんだよ、もー!みたいな。

ずっと働いてないこみゅ症には本当につらいものです。

けど、社会とのつながりがほしいので、頑張っていきたいと思います。

 

なにで職探ししたらいいとおもいますかー?