メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

TOEICまでの道のり4日目

こんばんはー。音楽を聴きながらの英語の勉強は難しいですね。

ちょこっと休憩なしよりです。

 

昨日も勉強したんですが、まぁ、更新忘れてましたよね。

 

そして、相方との話し合いはできませんでした。

あー私の恋はこれで終わるのかなぁ。

 

ま、とりあえず、勉強はこの間文法を一通り(参考書1冊分)復習が終わりまして、

問題がたくさん載ってる参考書に取り掛かろうとしてるところであります。

テクニック本もしたいけど、その前に文法がーの人間なもので。

英語得意だったんだけどな、、、(いつの時代だよ)

 

あとね、自己啓発本が楽しすぎてたまらん!

いろいろ読んでます。

けど、一押しは引き寄せの法則ですね。

大好きです。

今月は本買いすぎました。

 

あー曲がブログ書いてる間に終わらなかったよー

ま、いいか。

 

ではー。