メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

TOEICまでの道のり6日目

やほほほ!シルバーウィークも今日で終わりですね。

明日は就活してきます。

といっても登録ですけど。

 

今日は総復習の本を5UNIT進めました。

なんか並びが不思議な感じで、10UNIT目にしてようやくbe動詞です。

大体1UNITに20問くらいあるのですが、これを全部やると結構かかって

1時間くらいしないと終わりません。

今日は、それに加えて、Mステを途中で見たので、時間が余計にかかってしまいました。

時間管理?はstudy plusでしてます。

グラフで出るので、やってない日が悔しくて、なんとか毎日少しだけやってます。

けど、まだ初めて5日くらいかな。

がんばらねば。

 

今度のTOEICでは500点越えが目標です。

それでも50点上げなければならないので、なかなか苦しいかもと思っています。

とりあえず、下がらないようにしなければなりませんね。

テクニック本に早く入りたい気持ちをおさえながら勉強しています。

 

ところで、TOEICの本てどれくらいの頻度で買い替えた方がいいんでしょうね。

あんまり古いと対応してないですよね。。。

 

明日も頑張るぞー!