メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

結局、更新しませんでしたね。

こんばんは!

ちょっと時間が空いたので、昨日更新すると言って更新しなかった

勉強時間を更新しときます。

 

まず、ひとつ。

土曜日は私、勉強する予定の日ではないのです。

けど、今週は浮上しなかった日があるので、少ししました。

その記録です。

 

あ、自分では時間つけてないので、StudyPlusからです(なんかステマみたいw)。

数的処理 56分

ミクロ経済学 26分

民法Ⅰ(まる生) 32分

でした!

いや、あんまりしてないね!

けど、起きたの3時過ぎだから十分じゃないかなぁと勝手に思っています。

ちなみに、計1時間55分でした。

あと5分してたら2時間だったのに!

 

まだ、時間がありますが、この辺で。

今日の勉強時間は夜(もう夜だよ)更新します。

ちゃお!