メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

week8まとめ

毎日つけるのと同時に、一週間ごとに記録を取っておこうかなーと思った次第であります。

続かないかもしれませんが。

ほぼ日手帳にw8と書いてあるので、week8としておきます。

これに沿って、これからは書いていきたいと思います。

ただ、StudyPlusで先週と先々週の合計が出るのが月曜なんですよね。

けど、月曜なんて頑張って書く元気ないじゃないですか―。

だから、合計はまた別で更新しようかな、どうしようかな。

来週は書くの月曜にするかもしれませんが、

見てる人もそんないないので問題ないですよね(悲しい)。

 

ではでは、

week8の結果です。細かいのは明日から毎日更新していきたいと思います。

2月22日(月) 3時間5分

2月23日(火) 2時間26分

2月24日(水) 12分

2月25日(木) 35分

2月26日(金) 1時間22分

2月27日(土) 1時間46分

2月28日(日) 4時間30分

今週は全体的に少ないですね。

体調が思わしくなかったので。

 

水曜は予備校を休んで一日寝てました。

12分て何したんでしょうね・・・?

 

木曜は行くだけ行ってすぐ帰った日です。

ほとんど何もしてません。

 

まぁ、そんな感じです。

土曜は友達と遊びに行ったし、日曜はイベントに行きました。

けど、朝はだんだん起きれるようになってきて、6時には起きてます。

休みの日は遅いですけど。

 

4月から今使っている自習室が使えなくなるらしいので、

頑張って、教室に行けるようにならないといけません。

なんかお花見するらしいんですよね、私は不参加なんですが。

楽しそうで、ちょっとうらやましいです。

 

予備校でカウンセラーの人が来てくれるらしいんで、

それでちょっとよくなると良いんですけどね。

 

てかね、予備校行って不登校ってなんだよ!って感じです。

私の性質?だから仕方ないけど、頑張らねばなーと思います。

今年合格が目標です。

 

まだ、志望先は迷っています。

 

それでは!