メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【午前中は】3月24日(木)の勉強時間【眼科だよ!】

こんばんは!こんな感じのタイトルつけていこうと思っています。

(思い浮かぶかな。。。)

ま、いいや。

 

さて、今日は眼科行ってきました。

昨日は皮膚科行ってきました。

私、昔書いたっけ?緑内障があって、引っ越して、

緑内障の目薬がなくなってきてて。

それで!今日行ってきたのです!

コンタクトと眼鏡も作る予定です。

ま、そんな感じです。

かくことねー。

 

午前中の眼科はめっちゃイライラして、問診票を母に書いてもらうというね。

もうね、ばかかとあほかと。

自分が情けなくてしょうがないです。

ま、仕方ない!

これはどうしようもない。

 

明日はなんか予備校がしてくれるカウンセリング?的なのに行ってきます。

予備校が遠いのでちょっとめんどくさいです。

 

まぁ、そんな感じかな。

書こうと思ったこと忘れちゃった。笑

 

【3月24日(木)の勉強時間】

ラジオ英会話 15分

TOEIC(英単語) 15分

裏ワザ本 6分

ミクロ経済学(講義DVD) 50分

数的処理 43分

民法Ⅱまる生(音読) 37分

合計 2時間46分

でした!

眼科で瞳孔を開く目薬いれられて、なんかまぶしくて目を開ける事が

億劫だったんですが、少し(嘘)寝たら、なんとかなりました。

 

なんかねー、やばいよねー。

どうしたらいいんだろうねー。

どうにかしてがんばらねばなー。

 

英語を頑張りたいです。

 

それでは!