メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【今日は】3月29日(火)の勉強時間【もう無理】

こんばんはー。あいかわらず眠いしよりです。

今日は、朝。五時半くらいに目が覚めたのでそこから1時間くらい勉強して

そのあと、身支度をして予備校行ってきました。

2日行くという快挙!

誰か褒めて!

 

まぁ、そんなことはどうでもいいですね。

いろいろ書きたいこともあるんですけど、もう眠くて眠くて仕方がないので

さくっと書いてしまいたいと思います。

て、昨日も言ってた気が。。。

 

【3月29日(火)の勉強時間】

まるパス 20分

地理(講義) 50分

マクロ経済学(講義) 2時間30分

行政学(講義) 2時間30分

TOEIC(ESL) 20分

TOEIC(英単語) 15分

ミクロ経済学 26分

合計 7時間11分でした!

昨日より増えると思ったのに増えなかった。

 

あと、先週の勉強時間書いてなかったですね。

【week12の勉強時間】

 13時間26分

【week11の勉強時間】

 8時間28分

やばいっすね。。。

これからも、がんばります。

 

さてさて、ここに書いておくのもどうかと思うんですけど、

なんか、私と相性ピッタリのお薬がね、あるんですよ!

今日はそれで乗り切った!

めっちゃしんどかったし、途中で帰ろうかとも思ったけど

そんな勇気もないし、どうしようかと思ってたところを

助けてくれるお薬がありましたよ!

不眠になった時に処方されて、以来ずっと飲んでる薬なんだけど、

これが、不安感というか混乱している状況というか

まわり怖いの状況によく効いてくれたのです。

めっちゃうれしい。

これで、ちゃんと行けるようになるかもしれない。

働けるかもしれない!(受かればな)

 

とまぁ、こんな感じで、よかったです。

 

あと、今日、お友達にかわいいねって言われました。

お世辞でもうれしいです。

 

では、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。