メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

ここ最近の夜の話

まぁ、あまり楽しくない話です。

 

なんか、ここ最近ずっと夜イライラしてて

親に当たり散らしたり、物に当たったりしてたんですが、

イライラ時の頓服とか飲んでも、んー?みたいな感じで

多分、女の子だったせいもあるんですけど、

もう、イライラしてイライラしてブログ更新どころじゃなかったのです。

それもね、夜だけすんごいイライラするの。

昼間はそうでもなくて、元気に過ごしてるんだけどね。

 

なんか、夜にあてられてんのかなって思います。

 

とか、書いてる今もすんごいイライラしてるんだけど。

 

書けば治まるかと思って書いてる。

薬も飲んだ。

 

そして、寝ても寝ても眠い。

春眠かなぁ。

 

まぁ、イライラしてるわけですが、どうしたら治まるんでしょうね。

公務員試験の募集も始まったのに、まだどこ受けるか決めきれないし。

というか、一番受けたかったとこと、二番目に受けたかったとこがかぶって

すごく悩んでる。

それに、TOEICお金払ったのに、その日、試験だよー。

私のお金が―、あー。

まぁ、仕方ないんだけど。

 

なんか、来週から時間割になぞの時間があるんだけど、

できるだけ頑張って毎日行けるようにしたいです。

いろいろ、工夫してもらってるしな。

 

そういえば、先週は力尽きたのは水曜日だけで後の日は全部行ったんだよ。

快挙!

これも、報告したかったけど、できなかったことです。

けど、まぁ、保健室を利用し、頓服を飲みながらって感じなんですけどね。

しかし、いけてよかった。

体力がないから、試験の後とか行けない日増えそうだけど、できるだけ

頑張ろうと思っています。

 

そして、イライラよ、止まれ。