メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【ほんとに】5月6日(金)の学習状況【どうしたらいいの・・・】

こんばんは、だいたいなんとか毎日勉強しているしよりです。

こないだしなかった日あったけどな。

 

イライラが治まらず、夜になったら悲しくて

何もできなことに、さらにイライラするという

負の連鎖を体感しています。

あと、不安感な。

 

あ、でも、いい出来事もあって、

大学のときの同期が婚約したらしくて、まだ先だけど結婚式挙げるみたいです。

個人的にはちょっとタイプの人だったので、悔しい?ですが

私にはその頃、お付き合いしている人はいましたし。

たぶん、その彼は大学のサークルの後輩と結婚ですな。

年齢を感じます。笑

私も、しっかりしてて、アクシデント?心の不調?がなければ

大学生のとき付き合っていた人と結婚できたのかなぁなんて

思いました。

まぁ、なんにしてもいいニュースですよね。

幸せのおすそ分けって感じでした。

 

それと!ここから大事ですよ!

ワタクシ、昨日神社でおみくじ引いたら

大吉が出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっとね、おみくじ低迷してたからうれしかったです。

なんか、短歌?が書いてあるのがすごく良くて

もう私、怖いものないんじゃないかと(足元すくわれるぞ)思いました。

なんか、良い事しか書いて無くて、身を正していけばきっといいことが

起こると!信じてます!

結構、おみくじ信じてます。笑

 

さてさて、最近の学習状況ですが、

というかこのゴールデンなウィークの学習状況ですが、

戦法を変えて、もう時間ないし、やる事多すぎだし、めっちゃ焦ってきたけど、

やってないものはもう仕方ないから、一つの事をやろうという事にして、

今必死に憲法してます。

ようやく、テキストを半分くらい読み終わりました。

単元ていうのかな、こうひとまとまりが終わるごとに、問題集を使って

問題を解いていってます。

こうすると、正答率良いんだけどな。

予備校でしている模試ではてんでダメなんだよな。

今日は予備校だったけど、諸事情により行かなかったのは内緒。

 

まぁ、なんとか頑張れよって感じです。自分。

本当に試験まで時間ないんだから。。。