メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【久しぶりの】5月29日(日)【更新です!】

お久しぶりです。間の更新からだいぶ間が空いたみたいで。

元気に過ごせておりません。

五月病?なんだろう。。。体力もないし、勉強しない日もたくさんあります。

県庁(本命)まであと少しだぞー!

 

都庁は結局受けませんでした。

記述の対策してなくて、行っても無駄だな、、、みたいな。

ちょっと悲しいです。

けど、本命は6月の県庁だから!!!

そこめざして頑張るから!!!

 

今週末は特別区受けに行きます。

会場にたどり着けるか不安です。

迷子になるのは得意なんです。

 

それまでに少しでも、点数伸びるように、頑張って勉強していきたいと思います。

 

めざせ一日10時間!

予備校もね、お休みもらっちゃったから、自分でしっかりしないと。

 

先週は午前中寝るという暴挙にでたから、今週こそ頑張らないと。

 

あとは、国家一般の一次通りたいなーって感じです。

 

あ!国家総合は受けてきましたよ!

めっちゃ難しかったです。

総合職の人はこんな問題が解けるのかと思って、びっくりしました。

国の偉い人たちは頭がいいはずですよね。

自己採したら悲惨な点数でした。

1問だけ、すごい自信で解いた問題があるんですけどね。

結局あってたのかな。。。?

ま、総合は受けるだけ受けたって感じなので、あまり気にしてません。

 

試験があって友達と遊びに行けないのが、つらいね。

 

試験一段落したら、予備校も復活させて、友達とも遊び行きたいです。

けど、地元の市役所はC日程なので、まだまだ先は長いです。

 

さーて、今からもう少しするか!