メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【とっても】7月14日(木)の学習状況【眠い】

今日はがんばったどー!!!

今日は一日勉強できた。

午前中は家でテキストがたくさんいる数的処理やって、

午後はテキスト持って、図書館に行って勉強した。

ただ、ルーズリーフ忘れて、まとめたかったとこができなかった(帰ってやったんだけど)。

 

そして、今、とてもとても眠い。

ぐっすりだね。

 

おとといは、もうほんとむしゃくしゃして、夜ODして他方に迷惑をかけたので

もうしないようにしようと思いました。

いっつもは我慢できるんだけどね。なんでやっちゃったんだろ。

 

明日、この勉強時間が維持できるかわかりませんが、

さっさと寝て、がんばろーと思います。

 

ちなみに、今日はだいたい6時間半勉強しました。

直前期だからもっとしろよって感じですが、これが私の限界です。

 

明日も頑張って起きるどー!