メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【今日も】2016.10.10【図書館】

今日も行ってきました、図書館!

土日祝日は人が多いですね。開館前に行ったのに20人くらい並んでました。

 

今日はたくさん勉強した気がします。

頭が爆発しそうです。

 

話は変わりますが、今日は寒いですね。

風邪引いたっぽいです。

鼻水が止まりません。

 

書くことないなー。

やっぱ毎日は書けないかな。

問題集をゴリゴリやってます。

そして、この間の結果が届いてましたが、落ちました。

仕方ないですね。

勉強不足です。

今週末の試験終えたら、教習所行って、車乗る練習してきます。

車がないと何もできない田舎なもので。

そして、バイトをして社会復帰をしたいです。

 

あ!3月のライオン面白いですね!

数少ないリアタイできるアニメなので、楽しみです。

後は1期は見てないんですけど、オルフェンズを見てます。

後、キッズステーションおそ松さんを。

推し松は選べません。

 

さーて、風邪じゃないといいな。

明日も頑張るぞー!