メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

記録をつけよう、1日目。

でも、今日はお休みです。

 

昨日、試験が終わって、これやっべーと思いながら帰ってきました。

だから、ほんとは早く勉強しないといけないんですが、

私は体力が驚くほどなくて、遠出(試験会場が遠い)→次の日勉強というのができません。

いや、無理やりやろうと思えばたぶんできるんでしょうけど、

無理して、調子悪くなって、試験自体受けれませんでした、じゃ困るので、

試験が終わった次の日はお休みの日にしているのです。

 

まぁ、それで、昨日帰ってきながら、

ブログもずっと更新してないし、また、ちょっと記録取りがてら更新するかなぁとか

思ったわけですけど、お休みな日なので、更新する事がない。

むしろ、昨日ゼロ日として更新しようかと思ったんですけど、

体力なさ過ぎて無理でした。

ほんとこの体力のなさよ…。

 

まぁ、私の人生は完全に混迷を極めているわけですが、

どうしたらいいんだろう。

ほんと先が見えなくて不安になります。

今年も公務員試験無理っぽそうだし(まだ諦めるには早いですが)、どうしたら…。

とりあえず、夏すぎたらなにか働きたいなぁとか思ってるんですけど、

こんな既卒ニートですしね。それも短期職歴ありの余計めんどくさい経歴ですしね。

どうなるかわからないけど。

でも、試験は今年落ちても来年まで受けたいなぁと思っています。

乗りかかった船というかなんというか。

ここまで来たらやれるだけやりたいというか。

 

このブログタイトルは、試験が一区切りつくまで日にちを更新していく方針にしようと思ってます。

記録をつけよう、とね。思ったわけです。

まぁ、StudyPlusでつけてはいるんですが、なんか張り合いないので。

 

頑張らねば。最近気持ちが落ちることは少なくなってきましたが、やっぱりダメなときはとことんだめなので。

気持ちを落とさないように頑張ります。

 

【勉強したこと】

Duolingo 10分

 

明日、つけ損ねたらどうしよう…。