メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

記録をつけよう、3日目。今日も今日とて天気が悪い。

水曜日なのに珍しく元気なしよりです。こんばんは。

勉強3日目も何とかやり過ごしました。

 

今日は、昨日とほとんど変わらないスケジュールで動いていたはずなのに、

なぜか昨日と比べて30分も勉強時間が短い謎。ほんと謎。なんで?

まぁ、短いなりには充実して過ごせたんじゃないかと思っているわけですが…。

 

【勉強時間】

国立大学法人等過去問 2時間14分

まとめノート     5時間5分

Duolingo         11分

-----------------------------------------------

                         合計  7時間30分

 

でした!

数処が全然できない問題ばかりで、ヤバい…って思いながら解いていました。

正答率(解けた/解いた問題数)は、

昨日が0.57、今日0.71 でなぜか今日はすごく正解してしました。

しかし、正答した問題もなんとなくで選んだ問題がすごく多くてこりゃいかんなぁと。

これだ!って思って正答が選べる問題を増やしたいですね(今後の課題)。

私きっとそんなに勉強している方ではないから、私が正答を選べた問題はきっとみんな正解するんだろうなぁと思うとなんか気が重くなりますね。自信をつけたいです。

 

今日はもうちょっとやりたかったけど、無理かな。

明日がんばろーっと。