メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

記録をつけよう、11日目。変な天気。

今日はお布団にはまだいません!

机の前からこんばんは。

今日は変な天気で、雨降ったりやんだり晴れ間がのぞいたり。

気温はあんまり高くならなくていいから、曇りくらいで進行してほしいなぁ。

 

さてさて、今日は図書館行ってきました!(エッヘン)

けど、ノート忘れったっていうね。馬鹿かとアホかと。

取りに帰りました。家近いからいいんですけどロスタイムですよね。はぁ。

午前中は図書館でガリガリ問題を解いて、午後家に帰ってきてからまとめノートをゴリゴリやっております。

こう、なんというか、知識が少しこぼれて解けないみたいな問題が多いのがなんか悔しいです。

私のこれまでの月日は何だったんだ、とね。

けど、仕方ないのです。

ほんと、不思議なんですが少し前まではテキスト読んでも書いてあることが理解できなくて苦労してたのに、今では(少し考えることもありますが)おおむね理解できます。

どこがポイントになっているかも検討がつくようになりました(過去問解いたおかげかもしれない)。

 

まぁ、そんな感じでぼちぼちやっています。

一段落したら英語の勉強に力を入れたいよー(どれくらい先になるかわからない)。

しばらくは試験に向けて全力を出すのみです。

 

頑張ります。

 

【勉強時間】

まとめノート 3時間41分

Duolingo               21分

SPI3       1時間  8分

過去問500(市)            56分

ラジオ英会話           55分

-----------------------------------

合計     7時間31分