メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

ずっと調子が良くない。

こんばんは、元気のでないしよりです。

元気って頑張ればでるものなんですかね???

 

今日は私の住んでいるところも例に漏れず台風でした!低気圧のせいなのか、月経前症候群の予兆なのか体調がよろしくありません!頭痛がこなかったのが救いかな。

ただもう、自分ダメ人間感が強くてしんどい。この感情って何でこんなにしんどいんでしょうね。やめて欲しい。

 

明日からは私的区切りを付けたので頑張らなければなりません。空元気でも頑張らなければ。本当になんとも言えない気分でしんどいですが、明日があると信じて頑張っていきます。

 

頑張ろうと自然と思えるようになった事が嬉しいです。