メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

ただの日記的な何か

なぜか眠れなくなってしまいました、こんばんはー、しよりです。

夕方は眠かったんだけどなぁ。

 

さて、このあいだ病院行ってきたんですが、おくすりが変更されました。1つ減って1つ増えました。プラマイゼロです!

気分を抑える薬を減らして、抑えない?薬を足そうみたいな感じ。

ここんとこほんとくすり効いてない感じだったから変わってくれたので何か変化があるのではないかと、期待大です。

どうなるかはわからないですが。

んで、なくなったおくすりが太ることで有名なくすりだったので、減ってくれて嬉しいです。まぁ、自己管理出来てなかったのが原因なんで別にくすりのせいではないと思いますが…。

ちなみに3年で10kgちょっと増えました。悲しい。痩せたい。

まぁ、それは置いといて。

減ったくすりがどうもイライラを抑えていたみたいで、最近イライラするぞ???え、でも、そんな早く影響するかな???って思ってます。

増えた方のくすりは緩やかに効いてくるらしいので今のところ、よく分かりません。効くといいな。

 

まぁ、そんな感じで、おくすり変更されました。

Twitterで話してたんですけど、やっぱり診断名知りたいなぁと思いますね…。たぶん聞けないけど。

ぼんやりしてるのってなんかしんどいじゃないですか。診断名でればそれでブログとか探して、克服した話しだの戦ってる話しだの探せるのになぁって思います。いつか聞きたいですね。

 

 

最近、このブログがなんのブログかわかんなくなってきましたね…