メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

雑記15 最近していることとか

おはこんばんちはなら〜!眠れない時にブログに浮上するしよりです!はい!眠れないね!

 

てなわけで、最近してることとか。どうでもいい情報なんかをお届けします。

まじめに書きたいときもあるんだけどね、いまはなに書くとかなんにも決めてないから、見切り発車ーーー!!!ひゅーーーー!!!

 

 

んー、何書こ?

最近は創作活動にハマってて、ワンライとかしてます。二次創作とかもしてます。

文字書きしたいけど、できないよ、うお〜ん!って友人に話したら背中を押してくれたので、書き始めました。まぁ、夢でバックハグされて、これは…!って思って書き始めたのが最初です。どうしてもバックハグしてほしいキャラがいた。それだけ。あ、これは二次創作。

あと、一次創作もちまーとしてて今回のやつがものすごく出来が悪くて、消そうかと思ったけど、わたしの足跡よね…と思って公開したままにしてる。構成もなんもない。

 

とか、かなぁ。

なんかwebサイト作りたくて(特に理由はないんだけど)、html とcssの勉強をしてる。

ひまじんばんざーい!

 

 

 

はやく眠れますように。