メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

雑記17 したい事が多い

 隙間時間からこんにちは、しよりです。

最近、したい事が多くて困っています。

 

9月から来年の4月までなんにもしないぞー!休むぞー!

って思ってたんですけど、したい事がいろいろ出てきて。

一体どうしようかなぁと思っているところです。

 

あと、お金が欲しい!

この間遠征してきてかなりポーン!と飛んだので何かで補填しないと

いけないなぁって感じなのです。

どうしたらいいんだ!?

 

来年は推しのKING OF PRISMがアニメやら劇場版やらするので、

つぎ込む準備を万端にしなければならないのに、

貯金は減る一方という。

あ、でも、前売りは結構買った。楽しみ。

 

なんかひと月に少しずつでいいから、稼ぎたい…

活動費…

書くことが好きだから、なんか書くこと(雑)もいいかなぁと思ったりするけど、

まとまった、テーマを持った内容を書くことは苦手だから(書き殴るタイプ)

なかなか手が出せない。スキルもないし。

難しいのかなぁ…?挑戦あるのみかなぁ…?と何もできない人間。

 

 

勇気をもってしていれば、ということが多いのでなんとか始めてみたい気はする。