メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

雑記28 久しぶりに眠れない

こんな時間にこんばんは。なんか眠れないしよりです。早く寝たい。

 

最近は、金が欲しー金が欲しーばっかり言っています。

どうやって働いていいのかわからず、迷走している感じがする。

楽しいんですけどね。

 

でも、ときどき、死にたい波は襲ってくるのでなかなか平穏に過ごせない。

むしろ、突然来るから前よりめんどくさい。

 

やりたいことが多いし、金はないし、働きたいし、文章が書けるようになりたいし。

世の中難しーですね。

このブログももうちょっと疾患持っている人のためになればいいのになぁと

思いつつ、これじゃあ私の愚痴を吐く場所みたいな感じで、すまん…て。

やりたいことを一回整理しないといけないなぁと思ったりします。

 

まぁ、それはともかく、明日用事あるんだから早く寝たいです。