メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

不定期英検記録1回目

あと、32日らしい。スタプラさんによると。

一ヶ月になってしまう〜!

単語はパス単でしているのですが、全く覚えてない1週目はもうとりあえず置いといて、2週目のでる度A名詞までとりあえずやった!覚えてないけど。やった!やることはやった!

学生時代をひたすら思い出して、やってる。がんばれわたし。

リスニングも毎日したいけど、そこまでいきつかなかった。明日はがんばる。

 

やっぱりどうしても諦めきれないことがでてきて悩み中な今日この頃。

ただ、とりあえず英検受かるためにがんばる。がんばれわたし。

スタディギアに英検準一級がいつのまにか登場していたのでこれも使ってがんばる。