メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

最近、文章書いてなくてやばいよなって話

気付いたら、前回、ブログ更新した日がいつかわからん。

リハビリ(なんの?)ために、また再開しようかと。

 

結局、どうしたいのかなって思う。最近は短歌作りたいなぁとか思っていて、お前は結局、結局何がしたいん? てなる。

私は、自力で食べていくお金が欲しいわけだけど、やっぱり承認欲求みたいなやつも満たしてあげたい。

けど、自力で食べていくための方法がわからん過ぎて困ってて、けど結局なにも動けなくて。

動けないのか、動きたくないのか、もうそれすらもよくわからない。

クラウドソーシングサイトとかに登録したけど、やっぱり経験がないとなみたいな感じで、それはないし、じゃあ私が私を売っていくにはどうしたらいいのか、っていうことで立ち止まったまま動けない。

 

それと、それとは別で「ことば」というものをもっと知りたいという欲求が生まれている。

そのためにも書くことをしなきゃと思って、今書いているわけだけど、そういうんじゃなくて、もっと「ザ・ことば」な感じのこと(なに?)が知りたいと思っている。

 

ほら、あまりにも久しぶりすぎて話がまとまらない。

 

精神疾患は良くなったと言われるけれど、私にはその実感のないままずっと過ごしている。そんな感じです。