メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

3月21日(月)の勉強時間

タイトルが思い浮かばなかったわけじゃないんだからねっ!!!

こんばんは、またラジオ英会話の狭間の時間にブログ更新しようとしているしよりです。

本当にタイトルは思い浮かばなかっただけじゃないですよ!

本当ですよ!

いや、日付の感覚をちゃんと持って、危機的意識を持とうという

私の壮大なる?計画のためです。

 

今日は、振り替え休日でお休みでしたが、

月曜なのでいつも起きる時間に起きました!

その時間なんと5時半!

はえー。

いや、もっと早い人いますよね。

まぁ、私にしてみれば早いというだけで。

まぁ、それで、早起きして、おべんきょーしたわけです。

途中、イライラがおさまらなくなったり、薬飲んだり、散歩したり、お昼寝したり

しましたが、まぁ、休みの日のなのにぜんぜん勉強できてないなと。

 

あと、自己分析とか、志望先とか、志望動機とか、自己PRとか

考える事は盛りだくさんなんですけどねー。

なんもやってないよ(悲しみ)。

 

さてさて、そんな今日の勉強時間ですが、このような結果になっております。

【3月21日(月)の勉強時間】

TOEIC(L) 12分

TOEIC(単語) 55分

行政学 15分

憲法 17分(イライラしてやめた)

民法Ⅱまる生(音読) 34分

ミクロ経済学 1時間44分

数的処理  42分

ラジオ英会話 15分

合計 4時間56分 です。

あと4分なんかやれよって感じですよね。

でも、やりません!

もうライフが残ってません。

 

さてさて、これからラジオ英会話です。

始まる前にブログ書き終わっちゃいましたね。

今週は苦手なところなのでちょっと嫌ですが、頑張ります。

 

ラジオ英会話終わりました。

special week(ん?スペルが怪しいぞ)の週は苦手なんですよねー。

なんかなじめない。というか、難しいのです。

でも、頑張るぞー。

 

明日も頑張るぞー。

 

今日は眠たいのでこの辺で。

では!