メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

本当にあと何日なんだろう(焦り)

こんばんは。

結局、夜勉強しなかったしよりです。

するつもりだったんですけどね、家計簿つけてました。笑

 

ニュース(これはNHKのニュースです) 30分

新聞(コラム的なところしか読んでいません) 5分

民法Ⅰまる生(やっと総則がおわりました) 22分

DUO 3.0復習 60分

という事で、今日は1時間59分勉強しました。

今日はね、畑行ったりとかして外出てたから、あんまり勉強してなくても仕方ない(言い聞かせ)。

 

そうそうDUOはやっと一週目が終わったんです。

怠けていた時期もありましたが、なんとか終えることが出来ました。

3か月とちょっとかかったかな。

2週目のやり方をただいま模索中です。

ひたすら聞けばいいんかな。。。

 

ということで、今日はこんな内容でお送りしましたー。

 

では、また今度。