メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

雑記19 文章を書く練習がしたい

文章を書きたい欲がふつふつと湧いてきているしよりです、こんばんは。

 

このブログはつらつらといいたい事だけ言っているブログになっているので

論理性なんて全くないわけですが、なにか有用なブログにしたいとも思う時があります。

まぁ、有用なことなんて書けなくてすぐ挫折するんですけどね。

 

小説のような文章も書きたいですし、

こころ何かを発信できるような文章置き場にしたい

とか思っちゃいますよね(思っているだけ)。

 

 

とりあえず、お金ほしいです。遠征費!遠征費!