メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

ブログタイトルを変えたっていう話

どうも、オタ活のせいでカッツカツのしよりです。

 

「やればできる子!」だったんですけど、今の自分にマッチするように「メンタルとうふ子ちゃんの日常」に変えました。

メンタルとうふというか、実際にメンタル疾患持っているわけですけど、

疾患の部分ととうふの部分があるよな、と思うわけです。

だから、わたしが社会復帰(社会にでたことはあるのか?)するまで

見届けてくれる読者ほしー!

 

長い(程よい長さということ)の文章が全く書けなくなっていてよくないな。

と、最近、またブログを触るようになって思います。

前はなんか書けていたのにね。ここまでで約260文字。

1,000文字くらいは書きたい。

 

統合失調症のメンタル疾患持ちではあるんですけど、

最近、結構、穏やかな日は続いていて、けど、ときどきお金がないことに苦しむ。

すっごい「あ~お金がほしい。お金があったら何でもできるのに(オタ活)……」

て思う時があって、まだムラがあるっちゃある。

けど、本当に穏やかな日は増えました。

 

メンタルとうふ子だなって思うのは、電話かけると次の日が必ず寝込む日になること。

どんだけ?! て思うけど、寝込む。

 

うーん、まだ500字もいかない。

遅いしな。このくらいでお茶を濁そうかな。

 

最近は、さすがにこの先(親が死んだあととか)暮らしていけねぇな? と思って

いろいろ画策してるけど、何もかもが不発に終わり悲しいです。

とりあえず、生体リズム整えるために今日はもう寝ます。

600字程度でした。ちゃんちゃん。