メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

気ままに

どうも、あまりにもブログを更新しないのでどうやって始めればいいかわからなくなったしよりです。困りました。

 

まぁ、あれです。ふと、ブログやってたなぁと思って

気ままに更新です。

一体、以前は何を書いていたんでしょうね?

 

報告と言っては何ですが、先日、英検準1級の二次試験を受けて、爆死しました。

嬉しい報告から、またブログ書こうと思っていたのによぉ!

まだ、結果は出ていないのでなんとも言えませんが

おそらく、落ちていることでしょう。

 

前は、何も考えなくてもわりと文章書けてたのになー

って思いながら、今回もこんな短い文章で終わりますね。

 

文章書けないのつらい。