メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

まだまだリハビリで書く

本格的に何を書いて言ったらいいかわからなくなってきているしよりです。こんにちは。

何を書こうか?

 

そういえば、3月のTOEICを受けることにしました。

受験票そろそろ届くのでは?

まだ全然、勉強していなくて、(1月まで英検の勉強をしていた)(2月は???)

なにかとりあえずやってから受けたいな、とは思っています。

ブツ(参考書)は持っている。

大学時代よりは上がっていてほしいけど、最近、なにも勉強していないので

下がるのがほぼ確定しています。つらいね。

 

今は、どうやって生活していったらいいものか、とずーーーっと悩んでいます(唐突)。

お金がほしい!

お金がないと何もできないということを、最近、痛感することが多いので

なんとかしてなんとかしないと。

 

何も考えずに書き始めたらまだ300字やっと超えたところでぞっとしている。

 

リハビリだから……リハビリだから……

そのうちまともな文章書けるようになるといいね。

今日はこの辺で(短すぎだとは思っている)(許せ)

では!