メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

最後に更新したの200日以上前!

お久しぶり。文章を書いていきたい。無理。の狭間で揺れています。 もう前に更新してから200日経つんですって。

前に何を書いたのかはすっかり忘れてしまったけれど、 何も変わらない毎日が続いています。

これ、リハビリだから。そのうちいい調子でまたブログ書いていくようになるから。

就労移行支援に行くことになっていて、 来週くらいに手続きなどがあるみたいです。

お金ほしいね。お金。生きていけないもん。

それから、しっかりした?文章を書きたくて、 こんな書きなぐったんじゃないようなやつが書きたくて、 おススメの本あったらだれか教えてほしい。

今週はもうあとちょっとだけどすることやってくぞー。