メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

説明会

こんばんは。しよりです。
今日は公務研究セミナーでしたね。
行ってきました。
えぇ、とても疲れました。
眠いです。

説明聞けて良かったなー、
と思うところもあり、
思わないところもあったりします。

まぁ、私の準備不足のせいでもありますが。。。

とりあえず、勉強はしていません。

タイトルで何日間勉強してるのか書こうかと思ったんですけど、
勉強した日に書かないこともあるので、
この作戦はダメかなぁと思ってきています。

まぁ、でも、やってみないとわからないですしね。


明日は予備校です。
朝からです。
嫌です。
頑張ってきます。