メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

タイトルがいい加減思い浮かばなくなって・・・げふんげふん

100超えただけなのに、タイトル思い浮かばなくなりますねー。

まぁ、タイトルなくてもいいな、って感じの内容なのでいいんですが。

タイトルで人を惹きつけられるようなものを書いてみたいです。

 

さてさて、昨日は更新してませんが(してませんよね?)

1日死んでました。

おとといは東京から帰ってきて、わずかながらも勉強したんですが、

昨日は朝から死んでました。

あ、でもでも、ラジオ英会話だけは聞きましたよ。

わたくし、なぜか胸の下が痛くなることがありまして、

昨日の夕方からそれに悩まされ、ずーっと寝る時も痛くて

痛いながらも、ラジオ英会話を意地で聞いて、

いてーいてーってずっと言ってたんですよ。

そしたら、母親が痛み止め飲んでみる?といってきて、

私、痛み止めって、熱があるとき、頭痛がするとき、生理痛がひどい時に

飲むものだと思っておりましたので、

Σ ・ω・ (   ノ)ノ

ってな、反応だったんですけど、飲んでみたんです。

そしたら!そしたら!30分くらいたって、

痛 く な い ?!

えええええええええええええええええええええええええええええええ

今までの痛みはあああああああああああああああああああああああ??!?!!?

みたいな。

痛み止めで治まることが判明しました。

うれしいです。

けど、まじあの数時間は何だったのだろうと思います。

てか、私、アホですね。

 

さて、昨日の勉強時間も一応書いときますが。

 

【3月16日の勉強時間】

ラジオ英会話 15分

 

【3月17日の勉強時間】

ラジオ英会話 15分

数的処理(資料解釈やってない) 57分

マクロ経済学 2時間5分

合計 3時間18分 

です!マクロは正直さっぱりわかりません。

問題にも当たらないなと思いつつ、結局してねーよ。

頑張りたい所存です。

 

明日は予備校です。

ちゃんと行きたいです。

努力しかありません。

『人事を尽くして天命を待つ』

というのが、モットーなので尽くし切りたいと思います。

今日のところはこれで!

では!

 

そういや、ダイエットブログつけたいな。笑