メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

久しぶりに

予備校、丸一日行ってきました。

とっても疲れました。

行きの電車の中では、DUOをひたすら聞いて、

帰りの電車の中では、今日やったところのテキストとノートを見直して。

帰りはちょっと休憩もしましたが。

 

ところで、Studyplusからまだ、学習時間の合計がきていないので、

比べる事が出来ません。

なんてこったい!とか打ってたら、メール着たよ!

これで書けるよ。

たぶん、先週の方が先々週より少なくなっているはずです。

 

(ラジオ英会話聴いてました)

 

【先週の先々週の学習時間】

先週の勉強時間:13時間59分

先々週の勉強時間:16時間5分

何という事でしょう、約4時間も勉強時間が減ってしまいました。

仕方ないですね。

 

やはりつきのもののせいだったようです。

体重の増加もそれかな(ちげーよ)。

 

今週は予備校行けるだけ行くので、勉強時間は超増える予定です。

今日も本当はもうちょっとしたいんです。

けどね、けど、月曜からこんなに突っ走ると週後半がね、不安になるじゃないですか!

 

【今日の学習時間】

 ニュース(NHK) 30分

 ・・・雪すごいみたいですね。

速攻の時事 27分

行政法 100分

政治学 50分

判断推理 50分

数的推理 50分

DUO3.0 60分

憲法 100分

今日の復習 21分

 ・・・電車の中です。田舎なので広々使える。

ラジオ英会話 15分

合計7時間34分。うん。微妙。

綺麗な数字にしてみたいですね。

 

ブログ書くくらいなら勉強しろよというご指摘もあるかと思いますが、

気分転換にもなるし、書いていきたいと思います。

 

そういえば、つきのもののせいもあったと思うんですが、

(書いたっけ?)重曹を水に溶かして飲むと良いと、行っている病院の先生に

言われまして、今、朝と寝る前に重曹とかして飲んでます。

それも効いてるのかなぁ。

調子いいです。

つきのもののせいかなぁ。

先週は本当にしんどかったのでね。今週は少し楽になると良いなと思っています。

 

なんか、出さなきゃならないプリントを出してないみたいなんだけどいいのかなぁ。

聞いた方が良いのかなぁ(聞けよ)。

時間割もプリントされたものじゃなくて、LINEで送られてきたのものなので

すごく時間割しにくいです。

てか、勉強時間の記録とか書いてたら、個々の生徒にばれそう。笑

見てる人いないからいいか。

 

まぁ、そんなとこで。

勉強したかったけど、

ブログにもう時間まとめたし、

眠いし、

明日はやいし、

今日はこれくらいで。

 

ブルーライトって悪いんでしょ。

ブルーライトカットで度数入りの眼鏡って作れるのかしら。