メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【風邪を】2016.10.11【ひいたよ!】

風邪をひいたようなしよりです。

のどが痛くて、鼻水やばいです。

ですが!鼻水はストナを飲んだら止まりました!

やったぁ!

 

今日は、風邪ひいたっぽいから何もしないでいようかとも思ったんですが、

試験が今週末だし、やるしかない、と思い頑張って勉強しました。

8時間くらいです。

勉強しすぎるとオーバーヒートして、寝込むのでそれがないと良いなぁと思っています。

 

英語をね、頑張りたいんだ、私は。

でも、試験勉強もしなければならないんだ。

どうしたものか…

ラジオ英会話を先週からやっとですが、毎日してます。

正直15分聞くのもしんどい時があります。

けど、習慣にしたらやらないと気持ち悪くなると聞くので、がんばるんば!

 

とりあえず、風邪をさっさと治して、試験当日を迎えたいです。