メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

この先どうしたら…

ほんとどうしたらいいんでしょうね。

人生の迷子から抜け出せないしよりです。

困った。

 

あと一つ試験を残していますが、もうダメです。

一つだけ一次合格しましたが、ダメでした。

 

前の状態に比べたら、勉強もずっと頭に入るし、心持ちもずっと明るくなったし、来年までま受けたい気持ちはあります(確か来年が最後)。

けど、もうほんとどうしようもないんじゃないかとも思うわけです。

面接練習のためにジョブサポに登録してるんですが、臨時やってみない?とも言われました。

私の気持ちとしては働きたいんです。働きたいんですが、来年に向けての勉強が出来るのだろうかとも思います(私は体力がなさすぎる)。

 

けど、本当に数年(2~3年?)前の精神的ダメージ食らっていた状態からは想像もできないほど元気にはなってるんです。働いてみたら意外と働けるかも…!というのは甘い考えなのかな…。

 

どうしたらいいかはまだわかりません。とりあえず、残った試験を全力でやるしかありません。

その後考えればいいかな…それじゃ遅いかな…。

本当に頭が痛いです。