メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

記録を毎日付けていきたいとは思ってはいる。

こんばんは、生理前で絶不調になりつつあるしよりです(まだなってはいない)。

 

今日は市内でクリスマス関連のイベントがあって、友達に誘われて行ってきました。私はその友達がいなかったから完全にこの街でぼっちです。

 

んで、めっちゃ小規模だったんですけど、クリスマスリースを作ってるとこがあって、誘われたので作ってきました。すごく難しい。枝を丸くしていくのめっちゃ難しいし、飾りをどこに付けるかとかもバランスどうとったらいいかわかんないし。完成品はまぁまぁです。最初に想像してたよりはよかったです。それにあぁいうのってすごく楽しいんですね。知りませんでした。

 

そのあと、直虎見るために家に帰って泣きながら直虎見て、手帳書こうとしたら落ち込み期に入り、しばらく再起不能になってました。

よくお風呂入ったな!私!

 

で、頓服を試行錯誤してたら、ついさっき気持ちがふっと落ち着いたので、こんなブログを書くなんてことをしています。

結局、3種類くらいのんだからどれが効いたかわかんない。ただ、気持ちの状態が違ってそれに合わせて飲んでいったから総合効果かな???

 

試験に向けてもがんばってはいますが、どうなるんでしょうね。毎日頑張ってるはずなのに、勉強時間は全然足りなくて、何してるんだろう…?ほんと謎…って感じです。この謎の時間を判明させて、もっと勉強時間増やしていきたいと思います。