メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

あけましておめでとうございます!

遅れました!年明けから体調を全力で崩していたよ!初詣は行ったけど!ちなみに小吉でした!

 

去年の12月に記録とってこうとか言ってたのに、私得意の有限不実行ですね。体調がなかなか安定しないので書けないってのもありますけど。

 

そ し て !

明日から

は じ め て の し ご と !

 

こ わ い !

 

いつも飲む薬に頓服プラスしてずっと飲んでます。はたしてこれは頓服なのか?とか思いながら。

けど、メイラックスを遅くに飲むと朝が起きれなかったので(早めに飲むようにしましたが)、明日起きれるかめっちゃ不安なんですよね。

あと、こっそり頓服飲めるのだろうかとか。もう不安なことだらけ!

 

そんな感じで不安というか恐怖でいっぱいです。引き継ぎ行ったときやさしそうな人ばかりだったんですけど。

 

気負わずに頑張りたいところだけど、ガッチガチになりますよね、絶対。

ふぅー頑張るぞー。

もうすでに緊張で死にそう。

 

 

あんまりハードじゃないらしいからなんとか…なんとか…!