メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

6日目 12月5日(金)

こんばんは。しよりです。
昨日は1日寝てました。
というか、起きれませんでした。

          • ここまで下書きに保存------

下書きまで書いて放置してました。笑
週末は基本的には彼氏の家に泊まっています。
週末同棲?なのかな?
スマホから書くのはめんどくさいですよね。
今日まで放置してました。

この日はミクロと憲法経営学を勉強したみたいです。

最近は全く勉強していません。
やばいです。
あ、今日はTOEICの勉強してます。
講義休みました←おい

眠くて眠くてしたかないです。
困ってます。
前は寝れなくて困ってたんですけどね。
次の診察の時に、先生に相談してみないといけませんね。

では!